作品のご注文に関して~ご依頼から納品までの流れ~

①まずはご連絡ください

・文字内容

相談の上決定することも、お任せいただくことも可能です

・ご使用用途

展示する場所や雰囲気など

・大きさ

だいたいでも構いません

・納期

データ納品であれば最短で当日対応可能です

その他ご要望などをお知らせください。

お問合せは、 お問い合わせフォーム、Instagram、Twitter、メール aya.24k.hr@gmail.com のうちいずれかの方法でお気軽にご連絡くださいませ。


②お見積り

ご依頼内容に応じてお見積りや納期をお知らせいたします。

お見積り内容についてご納得いただきましたら正式注文となります。

心を込めて、揮毫いたします。


③お支払い

お支払いは指定銀行口座へお願いいたします。

※法人のお客様の場合、支払の規約がございましたら

事前にご相談させていただきます。


④作品ご提案

数パターンご提案いたします。お好みの作品をお選びください。

(お任せいただいた場合、1パターンのご提示になります。)


⑤納品

ロゴ(筆文字データ)は、メールにてデータを納品させていただきます。

作品は額装店よりお送りいたします。

official website

0コメント

  • 1000 / 1000